TBPの企業研修で認定資格をとろう!選ばれたプロフェッショナル講師による人材教育研修で体質強化と企業価値向上、顧客満足を目指す!

田栗 万悠 講師

田栗 万悠 講師

「魅せる力」と「感受力」との相関性に関心をもち、高度な接客サービス、交渉・折衝における国際間を越えた顧客心理など、人間関係構築やビジネスシーンでの活かし方を教える。また、中国・台湾・韓国・アメリカなどのVIP応対経験を基に、嗜好性や会話の楽しさを伝える。

専門分野

ビジネスマナー

紹介

全日本空輸株式会社に入社後、チーフパーサー、インストラクター、VIP担当として7年半勤務。その後、New Zealandの“Crowne Plaza Hotel”や 歴史ある“Tiffanys Restaurant& Bar”にてSenior Waiterとして勤務する傍ら、CPIT(クライストチャーチポリテクニック工科大学)にてグローバルスタンダードにおけるホスピタリティマネジメントを学ぶ。

帰国後は、大手企業エグゼクティブ秘書として海外ビジネスサポート、経営企画室立上げ、人事採用教育など携わる。

現在は、コンサルテーションスタイルにおけるマナー講師、・キャリアコンサルタント・メンタルヘルスカウンセラーとして、国際キャリア・コンサルティング協会、日本メンタルヘルスケアサポート協会に所属しながら個人事業(MIPI 心の印象プロデュース研究所)にも力を注ぐ。

実績

・官公庁 (管理職対象:メンタルヘルスの重要性)

・足立区 (若手支援&管理職フォロー:コミュニケーション、コーチングスキル)

・大手アパレルメーカー (管理職対象:冠婚葬祭・売上商戦について)

・大手ITメーカー (管理職対象:海外事業展開におけるマナープロトコル)

・大手映像会社 (新入社員対象:入社時研修+フォローアップ)

・大手和装商社 (管理職対象:プレゼンテーションスキルほか)

・大手不動産管理会社

(ホテルフロント対象:接遇力向上/業務改善・CSR推進プロ ジェクト導入)

・大手特定派遣メーカー(新卒/キャリア対象:面接代行/印象アップ面接トレーニング )

・上場製造装置メーカー (新卒/キャリア対象:ビジネスマナー/国際接遇マナー 他)

・大手ハウスウェディング (フロント社員対象:覆面調査/接遇力向上/クレーム応対 他)

・小売・美容・書店他 (売れる陳列/商品価値の向上/接客のパーソナルスペース 他)

・印象プロデュース (セールスパーソンやエアライン業界を目指す方のサポート 他)

資格

2014年 7月 ICCA国際キャリア・コンサルタントMaster(協会登録講師)

2013年 9月 NPO法人 日本メンタルヘルスサポート協会 認定講師

2013年 6月 NLP(神経言語プログラミング)マスタープラクティショナー修了

2013年 5月 日本キャリア開発協会認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)

2012年10月 日本産業カウンセラー協会カウンセラー養成講座修了

講師紹介

講師紹介

  • メールでお問い合わせはこちら
PAGETOP
Copyright © TBP|Tomorrow's Brain Partner All Rights Reserved.